• 相談料着手金0円
  • 無料相談のお問い合わせ 0776-28-2824
  • メールでのお問合わせ

新着情報

交通事故弁護士で変わる。
交通事故強い弁護士を選びましょう。

飛沫感染防止パーテーションを設置しています。

2020年05月15日

新型コロナウイルス感染防止対策として、当事務所では相談室にアクリルパーテーションを設置しております。

 

 

新型コロナウイルス感染症拡大に備え、当事務所では下記の対応を実施しております。

 

■感染予防および拡大防止対策について

・当事務所の弁護士・スタッフは、ご相談や打ち合わせの際にマスクを着用させていただきます。

・お茶等のお飲み物の提供も当面の間、自粛させていただきます。

・相談室には、飛沫感染防止パーテーションを設置します。

・相談室は、相談終了後、その都度消毒を行います。

 

■マスクの着用依頼および来所時の手指消毒について

当事務所にお越しの際は、マスクの着用と手指の消毒にご協力くださいますようお願いいたします。

 

■体調不良のお客様

ご相談・お打ち合わせのキャンセル・延期をお願いいたします。その場合は、お電話でのご連絡をお願いいたします。

※ご家族または同居の方に体調不良の方がいらっしゃる場合も上記と同じ対応をお願いいたします。

 

■非対面での打ち合わせの推奨

顧問先の皆様や、当事務所にすでにご依頼いただいている皆様との打ち合わせにつきましては、Zoom・電話・メール等による非対面形式での実施を推奨しております。

 

■キッズスペース内おもちゃ類設置の自粛

キッズスペースのおもちゃ類に関しては、当面の間、設置を自粛させていただきます。

※クッションマットについては引き続き設置いたします。

 

ご不便をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染症の感染予防および拡大防止のため何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

TOP